忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img107.png



はてさて、ツイッターにげんこつ団のアカウントが出来ました。
公演情報は勿論のこと、活動状況や更新情報などを綴って参ります故、
是非フォローの程、宜しくお願い申し上げます。

http://twitter.com/GENKOTUDAN

 
PR
 oblaatT1-1.jpg

次回公演の詳細を公開致しました。げんこつ団、一年ぶりの新作です。
相も変わらずの、恐ろしくも馬鹿馬鹿しい喜劇。
今回は一つの町を舞台に、あらゆる恐ろしさを優しく"オブラート"でくるんでお届けします。
発売開始日は、チケットぴあ、げんこつ団チケット販売サイト、共に、7月23日(金)。


げんこつ団『オブラート』9/29(水)~10/3(日) 下北沢 劇前劇場

[オブラートページ]

http://www.genkotu-dan.com/oblaat/GENKOTU-DAN_OBLAAT/OBLAAT.html

【オブラート(oblaat)】
日本では澱粉から作られる半透明の薄い膜の事を指し、
オランダやドイツでは、キリスト教の儀式で使用する「聖餅」の事を指す。


images.jpg
 
同時に前回公演『互角』のDVDも発売開始
http://genkotu.cart.fc2.com/
 
img199.jpg
392548bf.jpeg

取り急ぎご連絡でございます。

『げんこつテレビ(及びラジオ)』に、新動画を追加しました!
http://www.genkotu-tv.aki.gs/

追加した動画は4つと、OP1つ。

たいした量ではないのにアップまでにエライ時間がかかってしまいました。
もっと精進します。
次回追加は、2月後半の予定!

ついでに、『裏ラジオ』の方もコッソリ毎週更新しております。
先ほど今週分をアップしました。
http://www.voiceblog.jp/genkotu-r1/

どちらもPCのみ対応です。
お時間のある時にお楽しみ頂けましたら至極幸いであります。。。。

4b60b93c.jpeg69618467.jpeg

今日、『げんこつテレビ(及びラジオ)』に新しくアップする映像を編集してたんだけど、
必要な音素材がない事に気づき、今新しく作れない状態にあって、完成出来ず…。

うー無念。

だから悔しいから、一気にラジオ系をアップいたしました!むー!

『げんこつテレビ(及び)』に、ラジオを3つ、
そして、『裏ラジオ』も、勢いで今週から始動。勢いで4つもデータアップ、しました。

皆様、どうぞ…、聞いてやって下さいまし。。。。

■『げんこつテレビ(及びラジオ)』 http://www.genkotu-tv.aki.gs/

■『裏ラジオ』 
http://www.voiceblog.jp/genkotu-r1/
 

【!新サイト!】

30418b55.jpeg


映像版げんこつ団!
げんこつテレビ(及びラジオ)
http://www.genkotu-tv.aki.gs/

げんこつ団の舞台シーンと映像シーンを、新たに完全映像化!
現在、5つの動画掲載中。今後「続き」をアップ予定。
及び、ネタラジオも近日公開!
(パソコンのみ)


【!更新情報!】

4206ff42.jpeg

前回公演 『互角』 写真集公開!
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]