忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内“稽古場覗き穴”の団長ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

272ac3e9.jpeg

ここんとこ声が出づらい。出すとなんかえらい低い。
なんだどうした?

朝起きたら左手首捻挫&右手親指の爪が欠けてて出血。
なんだどうした?

夜は、すれ違った白人男性に片言の日本語で、
アァァァ!ヒィサシィブリィ!!と声をかけられた。
なんなんだ。
久しぶりじゃありません。初めましてです。

すみません。今はとりあえず、かろうじて所定の場に存在する事と、
かろうじて最低限の事をする事しか、出来ません。
もう、なんなんだ。

一日、お休みしたら、復活します。
PR
bce31608.jpeg2862a27a.jpeg

58eafe33.jpega13fb0c1.jpeg

9c3e80cd.jpeg696da01f.jpeg

0a071616.jpeg44d193e9.jpeg

bc5ac8bc.jpeg21d6ffaf.jpeg

タイトル決まり、だいたいの構成が決まり、そろそろチラシの作成を急がねばならぬ時期。
そして稽古は稽古で、ぶりぶりぶりぶり進みます。何より何より、稽古が大事。

自分の台詞はもとより、シーンの流れや狙い所や色々なやり方を、もっと把握せよもっと模索せよ。
そして私は私で台本を、ぶりぶりぶりぶり持っていくのです。

どーん!
a9cf6199.jpeg5832bd5c.jpeg

742778bc.jpeg さて、次回公演の稽古、バリバリ始まりました!

c11a9bfc.jpeg9d939692.jpeg

0665bf33.jpeg025a727f.jpeg

ed3d49c5.jpeg しかしわたくし、靴下、間違えて履いてました。
23.JPG
14.JPG
03.JPG
18.JPG
19.JPG
01.JPG

【こっそり作成中のげんこつ団映像作品。
 シーンバレ、ネタバレしない程度に、静止画像をこっそり公開。】

(ミクシィ日記では更に写真を公開中。)
STAGE
最新のツブヤキ
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]